ごちそうの価格~!

毎回!エノテカさんオススメのワインが届くので楽しみです♪6ヶ月経ったのでひとまず中断します。少し贅沢に!ゆっくり飲みたい時用に購入しています。程よいカジュアル感のある赤、白、泡を毎月届けていただいて重宝しています。

1月6日 おすすめ♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ポイント ごちそう【毎月ポイント5倍が付く!】ごちそうワイン定期便Aコース 毎月3本組 【初回1月20日お届け】

詳しくはこちら b y 楽 天

ローヌの赤白同じがとくに美味しく、集まりに持っていってみんなで飲んだのですが、喜ばれました。また!新しいビンテージも入りますが!2008年前後に大変クオリティの高いものがあるように感じます。当初は赤2+白1とかの組み合わせだった気がするのですが、気づいたら赤1+白1+泡1固定になってました。残念っ。6ヶ月目にもらえるシャンパン分だけ?という感じです。はずれもあまり無いですし。自分ではデイリーワインは1,000円台半ばまでを中心に飲んでいて、特別なシーンではもう一桁上を狙いがちなので、この値段帯のワインはあまり知らず、毎月新鮮な思いで楽しんでいます。5回目の商品を受け取りました。自分では選ばないワインが届くので、なかなか楽しいと思います。赤好きとしては以前のほうが良いかな?できれば赤2+泡1が良いですが。まだ前回までのすべてを開けてはいませんが、飲んだ限りでは毎回あまり差がないという印象です。今月分を口にするのはこれからですが、泡・赤・白と入っていたのでいろいろな場面で飲むことができます。。頒布会は初めてですが!普段は手に取らないものが試せてしばらく続けてみようかなと考えています。美味しくなかったのは一本もなかったので、今後も楽しみです。酔っ払っていて!同封のワインリストの紙をなくしてしまい!何だか判らなくなってしまいました。ただ!値段的なお得感はないです。■■特に最近ではこの3月が良かった。■■購入履歴の詳細にも、銘柄は書かれていないのですね。